宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 01月 27日

今年初のそり遊び♪

こんにちは。院長の飯塚です!

先日、今シーズン初のそり遊びに行ってきました♪

車の中で着替えている最中にすでにハイテンションの坊ちゃん。帽子で目が開いてませんが気にしない気にしない♪

外の駐車場でもしっかりポーズ!

昨年までは泣いて嫌がっていたのに、たった1年でかなりの進歩です♪

第2駐車場からスキー場まではバスで移動。バスの車内でもしっかり記念撮影♪ここでも坊ちゃんの目が開いてませんが気にせず参りましょう(笑)

昨年に引き続き、今年もお世話になったマウントジーンズ。アクセスも良くてお気に入りです♪

今年は連休のど真ん中に行ってしまったので、子供の数が飽和状態!!

レンタルのそりも数が足りず、なかなかそり遊びができません・・・・が、そもそもそり遊びに全く興味を示さず、ひたすらお家の遊具で遊んでいる坊ちゃん。もう楽しければなんでもOKですぞ!!

そして仲良しSファミリーも登場!相変わらずA君が可愛すぎ♪毎度毎度癒されます♪ :oops:

坊ちゃんは引き続きお家の中で大満足♪

わざと転んで顔を雪につけるという遊びで盛り上がっていた為、起き上がったときにはこんな感じになっていました :mrgreen:

Sパパの提案で雪上ラフティングに挑戦!準備をして待っている間に写真を撮ってもらいました♪

今回初めて乗ってみたラフティング。これがかなり面白い!!これは毎回乗りたくなっちゃうかもですね!!

綺麗な景色をバックに撮影♪でも、あまり背後の景色は写ってませんね(笑)でも、かなり盛り上がりました♪Sパパチョイス、GOODです♪ :-D

Sママがこんなにぴったりくっついているのに、完全に無視して水を飲む坊ちゃん。今回もSファミリーのお陰でとっても楽しむことが出来ました♪

今シーズン中にあと1~2回はそり遊びに行けるかな??いや、行きたいな♪次回こそはそりで何回も滑れるといいな~と願うのでありました :mrgreen: