宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 01月 22日

ご馳走になりっぱなし・・・

こんにちは。院長の飯塚です!

 

度々こちらのブログに登場している仲良しSファミリー。ここまでくると、確実にこのブログのレギュラーですね :mrgreen:

そんなSファミリーには、昨年末からず~っとご馳走になりっぱなし♪(んっ?この日本語、合ってるか??)

クリスマスにも大量のご馳走を食べさせて頂いたのにもかかわらず、新年会という名目の元、またまた家に上がりこみ美味しいものをいただいてきちゃいました♪

この日は立派なお肉でしゃぶしゃぶ♪我が家では早々出てこない・・・・というか、しゃぶしゃぶだったとしてもすべて具材を入れて煮込んでしまうので、ただの鍋料理となってしまいます 8-O

沢山の料理を眼の前にはしゃぐ坊ちゃんと、いつも美味しいものを食べ慣れているので冷静なA君。

レギュラーメンバーのSファミリーも登場です♪(笑)

散々食べさせていただいたのにもかかわらず、帰り際にお母様にいただいたバームクーヘンをひたすら食べる坊ちゃん。

食欲が止まりません!!

はい、大満足~♪

ということで、毎度毎度何かと楽しい話題と癒しをもたらしてくれるSファミリーには感謝感謝です♪

次回、Sファミリーは寒いネタのときに登場すると思いますのでお楽しみに~♪