宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2018年 01月 23日

7周‼︎

こんにちは。院長の飯塚です!

 

坊ちゃんの冬休みもあっという間に終了し、気がつけばもう少しで2年生になってしまうではありませんか!!

いや~、1年なんて本当に早いものですね!

そんな坊ちゃん。冬休みに入る前に、学校からこんな賞状を頂いて帰ってきました。

 

あの走るのが決して得意でない、保育園時代にはみんなが先にゴールするのを常に背後から見守り続けた坊ちゃんが、なんと、10分間で校庭を7周も走ったとのこと 8-O

いや~、だいぶ走れるようになったんですね♪どうりで最近逃げ足も速くなってきたと思いました・・・。

私はまだまだ追いつきますが、経理部長にいたってはなかなか追いつかなくなってきています。その内、運動不足の経理部長が追いつくことが出来なくなるのではないかと心配です・・・。

それにしても寒い時期に寒い学校で良く頑張りました♪これでまた来年の運動会が楽しみです♪

私も坊ちゃんに負けないよう、せっせと帰宅後の筋トレを継続していきたいと思います ;-)