宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 12月 18日

鼻と手

こんにちは。院長の飯塚です!

 

まわりの学校でもチラホラとインフルエンザにより学級閉鎖になっているところも出てきていると聞きました。皆さんは大丈夫ですか?

うがい手洗いはもちろんですが、運動・栄養・休息のバランスを上手に保ち、免疫力の高い体にしておきましょうね!

 

良く寝るといえば、先日も夜中に目が覚めると坊ちゃんとあずきさんが仲良く気持ち良さそうに眠っていました。

 

 

 

あずきさんの鼻に坊ちゃんの手がピッタリとくっついてますが、気にならないご様子でスヤスヤ・・・

 

この日も仲良しの二人?1人と一匹?なのでありました :lol: