宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 12月 16日

寒いです!

こんにちは。院長の飯塚です!

 

いや~、朝晩の冷え込みが厳しいですね!皆さん、ちゃんとお腹しまって寝てますか??

 

12月に入り早朝の気温が0度やマイナスなんて日もざらになってきましたが、先日購入したカヌーウェアのお陰でまだまだ元気に漕いでおります♪

6時頃になってようやく外も明るくなってきますが、こんな朝焼けを見ながら大好きなカヤックに乗っていられるだけで幸せです♪

日々の疲れやストレスも吹き飛んじゃいますね!

 

 

そして、我が家から10分ちょっとの場所に私が見つけた「テクノ」。

(スポットの場所の名前です。パドラーの間では、最初に見つけた人が名前をつけられます。)

 

少しずつ水量は減ってきていますが、まだまだ迫力ある流れの中でのサーフィンを楽しめます♪

 

 

もうちょとしたら、10年ぶりの「雪見カヤック」なんてのも楽しみ♪

水が減ってくると沈したときに打撲や擦り傷などのケガのリスクは高まりますが、まだまだしっかり漕いで、オフシーズンを作らないように頑張ろうと思います。

地元パドラーの皆さん。毎週のようにフェイスブックでテクノの情報を発信していきますので楽しみにしてて下さいね!! ;-)