宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 12月 19日

Booth!!

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、前々から気になっていた「麺屋 Booth」さんに行ってきました。

ちょっと遅めのお昼だったのにもかかわらず、店内には5~6人のお客さん。なかなかの人気店ですね!

店内では矢沢永吉さんの曲が流れており、これまた良い感じ♪

 

今回注文したのは味噌ラーメン。

とっても美味しゅうございました♪

 

 

そしてもう一品、炒飯も注文♪

これがまたとっても美味しかったです♪

 

 

確実にお気に入りラーメン屋さんの仲間入りした麺屋 Boothさん。

定期的にお世話になると思いますのでよろしくお願いしまっす!! :lol: