宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 11月 27日

またまた東京でお勉強♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、ちょいとお勉強の為にまたまた東京に行ってきました。

余裕を持って家を出たはずなのに、チケット売り場が想像以上の混雑 8-O

チケットを買うと新幹線乗り場までダッシュ!

なんとか無事に乗ることが出来ました。

 

東京まで1時間弱の新幹線の旅。乗っている時間も勿体無いので、しっかり勉強していきましょう♪

 

 

そして東京駅に到着♪

やはりでっかい建物ばかりですね!

 

 

こんな景色も良いものです♪

 

 

とことこ歩くこと5分。迷うことなく会場へ到着♪

東京もなかなかの寒さでした。

 

 

お昼頃から始まったカンファレンスでしたが、終わった頃には外も真っ暗。

 

 

はい、真っ暗です。

 

 

東京駅で経理部長への貢物を物色し、やっとこさホームに到着♪

慣れない革靴で足が痛くなりました :cry:

 

 

今回も何人もの先生方のお話を聞くことができ、とても収穫の多い一日となりました。

あとは色々と実践するのみ!

せっかく学んだ多くの事をしっかりと活かせるよう、せっせと頑張りまっす!! :lol: