宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 11月 25日

凍てつく寒さ・・・

こんにちは。院長の飯塚です!

 

休日の朝はほぼカヤックの朝練に行っているのですが、最近は河原の雑草も凍り始めました :roll:

着替えが厳しい季節になってきましたね!

 

 

河原に着いた頃はまだ真っ暗ですが、準備を進めるうちにうっすらと太陽が昇ってきます。

この景色がまたお気に入りなんです♪

 

 

これだけ見ると、温泉にでも来たかのような感じですね!

貸切の静かな川でこういった景色を見れるのは幸せなものです :-P

 

 

今回も多目の水量でしたが、サーフィンやスピンといった感じで流れを感じながらゆっくりと練習することができました ;-)

 

どうかこの冬、ずっとこの水量が維持してくれますように・・・・・・