宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 11月 18日

天気の良い日は「みずほの自然の森公園♪」

こんにちは。院長の飯塚です!

 

またまた行って来ました、みずほの自然の森公園。

この時期はもう毎週のように通っちゃいます(笑)

 

先日デビューした自転車でさっそくサイクリング!?

自分ではペダルを漕いでませんが、なぜか軽快に前に進みます♪

それに伴い、父ちゃんの腰は段々とやられていきます :cry:

 

 

途中、気分転換で遊具で遊びます。

滑り台もうつ伏せで滑って慣れたものです♪

 

 

仲良しA君もスイスイス~~♪

 

 

違う滑り台も楽しみましょう♪

 

 

A君も頑張って滑ります♪

 

 

ハンドルをグルングルン回して超ご機嫌♪

自分よりも小さい子に遊んでいたものを譲れたり、頭をナデナデしてあげたり、だいぶお兄ちゃんになってきました♪

 

 

そしてお次はラジオフライヤー。

みんなで仲良くお散歩です♪

 

 

そして父ちゃんと二人きりのお散歩タイム♪

 

 

二人で色々とおしゃべりしながら森の中を歩くというだけでも幸せを感じます♪

 

 

鯉のエサを買ってこようと思ったのにすっかり忘れてしまい、この日も鯉を眺めて終わり。

誰も通る人のいない橋の上で坊ちゃんを膝の上に座らせながら地べたに座って鯉トーク。

こうやってのんびりした時間を過ごすのも楽しいものです♪

 

 

秋~冬は朝5時に起きてカヤックを1時間漕ぎ、そして終わったら急いで帰って片付け&遊びの準備。

そして坊ちゃんと公園でイチャイチャ遊んで気が付けば夕食タイム。

お気に入りのガストでアンパンマンのお皿を眺めながらお友達家族とワイワイガヤガヤディナータイム♪

一人っ子なのでA君が遊んでくれるのがホントありがたいです♪ :-D

 

真岡の公園、スキー場、アンパンマンミュージアム、長~い滑り台。まだまだ行きたい所は沢山ありますので、週末は思い切り外で遊びまくりますよ!!