宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 11月 20日

鬼の猛特訓⁉︎

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日の公園での自転車の練習風景を、仲良しSファミリーのママさんが撮影してくれました♪

 

息子の自転車を腰を痛くしながら頑張って押す父ちゃん。

 

 

息子にせがまれ、ちっちゃい自転車にまたがる183cm。

 

 

脚が邪魔してどうにも漕げない183cm。

 

 

そんな父ちゃんを不憫に思ったのか、木の枝で押してくれるやさしい息子。

 

 

ちょっとコツを掴んで進める様になってきた88kgと24kg弱。

 

 

私が乗ってもビクともしなかったですので、だいぶ頑丈に作られているんですね♪ :lol:

ママさん、素敵な写真をありがとうございました♪ :-P