宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 11月 13日

カラダ、ガッチガチ・・・

こんにちは。院長の飯塚です!

 

今年は10月に入ってから2週連続週末に台風がやってくるという、なんともおかしな天気だった為、カヤックの練習も2週連続で休まざるを得ない状況となってしまいました。

 

11月に入りようやく朝練復活!

6時頃の鬼怒川の空は、こんなにも綺麗でした♪

 

 

この日は1週間前?ほどの雨の影響なのか、昨年の今頃の季節では考えられない程の多い水量!

こんなの見た事ありません!!

写真ですとそれほど波が大きく見えませんが、すぐ近くで見るとかなりの大きさです! 8-O

10年前のバリバリ漕ぎまくってた頃でしたらなんて事ない、最高に楽しいサイズだったのですが、いかんせん久しくこのサイズで漕いでいないのでビビリまくり・・・。

カラダがガチガチに緊張してました :-|

 

 

しかし、滅多にないチャンスだからということで、数回トライ!!

やっぱり恐い!!パワー凄すぎ!!!!

 

 

ということで、無理をせずさらに下流のほうにあったちっちゃいウェーブでサーフィンの練習を頑張ったのでありました。

1年中このサイズが出てくれていたら、私の腕前もメキメキと上達するんだろうなぁ~。

また少しするとチョロチョロパッパな流れになってしまうと思うので、基礎練習をみっちりとやっておきたいと思います。