宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 11月 11日

新車、買いました♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、ちょいと雨降る中、家族でお買い物に行っていました。

 

まずは坊ちゃんも大好きな西松屋さんから。

今月の23日に行われます学校祭の準備の為に、色々と物色。

坊ちゃんもなぜかカートを押して店内を物色中です :mrgreen:

 

 

小学校1年生ですが、まだまだ主役はアンパンマン!

さすがに背が伸びてきたのでこれは乗れません :roll:

 

 

それではということで、今度はSLマンを物色。

いやいや、それも乗れませんから・・・・ :-|

 

 

そしてお次はアンパンマン号。

完全にアンパンマンにしか興味がありません!! 8-O

 

 

残念ながらここではおもちゃはゲットできず、グズグズのまま次のお店へと向かったのでありました。

ちなみに小学校に入ってからはじめての学校祭(ふよう祭)。

坊ちゃんは○○になるそうです♪

(まだ秘密~♪)

 

 

雨が強く降る中、次にやってきたのは自転車屋さん♪

 

 

長靴を履いたまま店内で大はしゃぎ♪

 

 

自転車にはあまり興味を示しませんでしたが、なぜか(ここまでは)ご機嫌なのでありました :lol:

 

 

今まではストライダーというペダルの付いていない、足で地面を蹴って進む乗り物に乗っていたのですが、きちんとマスターする前に身長が大きくなった為にサイズアウト。

それではということで、補助輪つきの自転車を注文しておき、ようやく届いたということでお店に取りに行ったのでありました。

 

そんな新車がこちら♪

 

 

レトロなデザインがカッコイイ♪

 

ですが、自転車屋さんで見たときには坊ちゃんは全く興味を示さず・・・・

むしろ、ちっちゃいストライダーのような乗り物と、他のお客さんのお子さんが持ってきていたアンパンマンのおもちゃに釘付けになり、自転車に乗るのを拒否したほどだったのでありました・・・ :cry:

父ちゃん、ショック・・・・ :cry:

 

きっとそのうち気が向いたら乗ってくれるのではないかということを期待して、気長に待とうと思います :-(

 

 

そんな坊ちゃん。ちょっとやる気を出したのか、急にトレーニングを開始!

効いているのかいないのか分かりませんが、楽しそうにやってました :lol:

 

 

そんなことはお構い無しのあずきさん。

1時間以上、私の膝の上でピクピクしながら爆睡中です :mrgreen:

 

 

我が家は両親揃って中古車の為、唯一の新車となった今回の自転車。

坊ちゃん、お願いだから乗ってちょ~だい!! :roll: