宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 11月 06日

ハッピーバースデー♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、我が家の坊ちゃんがめでたく7回目の誕生日を迎えました♪

 

ということで今回もモンハイムさんのケーキでお祝い♪

アンパンマンとバイキンマンが誕生日を祝福してくれてます♪

 

 

ローソクを7本立てて、「ハッピバースデー トゥ~ユ~♪」を自分で歌い、かなりご機嫌です♪

 

 

ケーキを堪能した後はプレゼントタイム♪

経理部長から貰ったプレゼントを持って、テンションMAX♪

 

 

マイク片手にノリノリで歌ってました♪

 

 

お風呂に入ってさっぱりした後は、今度は父ちゃんからプレゼント♪

指と頭を使いながら、トーマスとパーシーを一生懸命走らせてました♪

 

 

今回、ありがたいことに患者さんからもプレゼントを頂いちゃいました♪

大事そうに持って・・・・・

 

 

嬉しそうに並べています♪

 

 

そしてあっという間におせんべいを平らげたのでありました :mrgreen:

 

昨年、保育園で誕生日会をやっていただいてからあっという間の1年。

この1年でかなり言葉も増え、その分上から目線での発言も多くなってきましたが、大きな病気をすることなくしっかりと成長してくれました♪

 

さ~てここから1年、どんな感じで成長してくれるのか、非常に楽しみです♪

坊ちゃん、お誕生日おめでと~♪