宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 11月 04日

またまたレベルアップ!@AZUKI method

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、整体技術のお師匠様ともいえる池口先生主催のセミナーに参加してきました。

あいにくの雨模様でしたが、朝から気合入りまくり!

しっかりと学んできますよ!!

 

 

なんて事を言いながら、車内ではカラダに悪そうなものを食べてマッタリモード♪

これはこれで毎回のちょっとしたお楽しみだったりします♪

 

 

 

会場はこちらも毎度お馴染みの場所。京急蒲田駅にもだいぶ慣れてきました♪

 

 

そして都会はやっぱり車の数が多いですね 8-O

 

 

そしていよいよセミナーの開始!

前回のセミナーの復習から始まります。

参加者の皆さん、しっかりと集中しています!

 

 

先生の施術も実際に受けられるので、自分達との差が分かりやすい♪

学びながら健康になれますね! ;-)

 

 

 

今回は池口先生だけでなく、助っ人として越野先生も参加してくださいました。

講師が2名とあって、色々な情報が盛りだくさん!!

これはありがたい♪

 

 

 

朝から夕方までみっちりと教わった後は、こちらも毎回楽しみにしている懇親会♪

池口先生御用達のお店に到着です♪

 

 

 

先生方のあんな話やこんな話で大いに盛り上がり、たっぷりと楽しませて頂きました♪

 

予定ではクリスマスイブに年内最後のセミナーがあります。とっても重要なセミナーなので、是非とも参加したいと思います。

 

今年1年でかなりレベルアップしてきたAZUKI method。まだまだレベルアップして高い技術にこだわり続けますよ!!