宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 11月 07日

驚きの豆知識!

こんにちは。院長の飯塚です!

 

皆様のお家にも写真のような透明な植木鉢を使っている方はいませんか?

そのガラスが緑色になってきたり、中の白い石が茶色く汚れてしまったり・・・・そんな悩みを持っている方はいませんか?

 

 

 

 

実はこの植木鉢も、キレイに掃除をして1週間後には下のほうがちょっと緑色になってきていて、さらには石が全体的に茶色くなってきていました。

 

ちょうどそんな時、経理部長がどこで調べたのか「水の中にマウスウォッシュを入れると良いみたい!」と言っていたのを思い出し、試してみることに。

 

するとどうでしょう♪前日の夜にちょろっと入れたのにもかかわらず、次の日の朝にはかなり改善♪

しかも、写真を撮影した1週間後にはさらに真っ白になっていました♪

 

マウスウォッシュ、凄い効き目ですね~♪

興味のある方は是非試してみて下さいね♪ ;-)