宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 10月 16日

ワックス掛け♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

さ~て、またまた院内のワックス掛けの時期がやって参りました♪

 

 

まずはしっかりと汚れを落とし・・・・・

 

ゴシゴシと・・・・

 

気合を入れて・・・・・

 

綺麗に汚れが落ちたら、塗り残しがないようにしっかりと塗っていきます。

 

 

ちなみに、ワックス掛けの時にはしっかりと分担が決まっております。

 

院長:指示を出す

勇作:掃除機掛ける

↓↓↓↓↓

20分後

院長:ジュース飲む

勇作:汚れを落とす

↓↓↓↓↓

1時間後

院長:スマホいじる

勇作:ワックス塗る

↓↓↓↓↓

30分後

院長:飽きる

勇作:まだまだワックス塗る

 

こんな感じでしっかりと分担できてます :mrgreen:

やはり持つべきものは若くて動けるスタッフですね♪ :lol:

 

今回は待合室のみで時間切れとなってしまいましたが、順次エリアを拡大してまいります(ケータイみたいですね♪)

 

徐々に綺麗になっていきますので、お越しの際には是非床のぴかぴかをチェックしてみて下さいね♪ ;-)