宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 10月 17日

魚べえ♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、久しぶりに家族で近所の「魚べえ」に行ってきました。

このお店をリクエストした坊ちゃんはまだ何も運ばれてきていないのに大興奮!

 

 

毎度毎度の事ですが、坊ちゃんが食べるのは

・うどん

・ポテトフライ

・唐揚げ

・・・・お寿司屋さんじゃなくても良いのでは??

でも、新幹線が走っていったり、ワイワイガヤガヤと賑やかなこの雰囲気が好きなのかもしれませんね :-P

 

 

そんな父ちゃんも口は子ども並みなので、貝類やひかりもの、ウニといったものは食べません。

まぐろ、いか、たこ、びんちょう、たまご、サラダなどの軍艦巻き、こんな感じなので、高級なお寿司屋さんに行く必要がありませんです :mrgreen:

安上がりな口で良かった :lol:

 

また坊ちゃんのリクエストがあったら行ってみたいと思います ;-)