宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 09月 16日

大漁‼︎

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日の経理部長のブログにもありましたが、先週経理部長の誕生日がありました♪

 

毎年、いつもお世話になっている「モンハイム」さんにイラストをお願いしているのですが、今年のイラストはこんな感じになりました♪

 

 

 

最近、川遊びの際に坊ちゃんをほったらかしにしてまで!?魚捕りに夢中になっていたりしますので、小魚が沢山捕れるようにとの願いを込めて「大漁」のイラストになりました。なかなかこんなイラストをお願いするってないですよね :mrgreen:

 

そんな訳で、プレゼントも魚捕り用の網になった訳でございます :lol:

 

年齢は写真でもろバレですが、気にしない気にしない♪

 

来年はどんなイラストになるのか、来年の今頃覚えていましたら期待しててくださいね!! ;-)