宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 09月 15日

第2回 熊本チャリティーイベント@リトルシープ

こんにちは。院長の飯塚です!

 

少し前の話になりますが、9月3日(日)、我が家の坊ちゃんがお世話になっているダンススクール「リトルシープ」さん主催の「第2回 熊本チャリティーイベント」に参加させていただきました。

 

スタジオの前の通りはかなりの人だかり!!出店も沢山あったので、かなり活気付いてました :-P

 

 

 

 

坊ちゃんの所属する「ユーリーズ」は先頭バッターで登場!

Yurie先生の挨拶が終わると、元気いっぱい入場してきました。

 

その中でも坊ちゃんは誰よりも先に走って入場し、スタジオをグル~っと一周!

大声も出してエンジン全開です!

 

2曲披露したのですが、1曲目のダンスは練習でもほぼ踊ることがなかったそうなのでとっても心配・・・・・

しかしいざ始まると、ノリノリで踊ってくれました♪

 

途中、オシッコに行きたいサインを送ってきましたが、1曲目が終わってみんなが集まる時にはそんな事はすっかり忘れ、またまたハイテンションになりました。

 

そして、2曲目のダンスは坊ちゃんが大好きなダンス。というか、これを踊っているのしか家でも見た事がありません。

 

一人大声で「オッオッオッオオ~~!!」と歌いながら見事踊りきりました♪

 

いつも一緒に遊んでいるA君、ちっちゃい頃から親の会で一緒だったKちゃん、そしてダンスで一緒に頑張っている他のお友達、みんな頑張ったね~♪

 

我が子だけでなくお友達も一緒になって踊っているのを見ると、余計に父ちゃんの涙腺ダムは決壊寸前でした :cry:

 

 

無事にダンスも終了し、待ちに待ったかき氷タイム♪

 

イチゴ+練乳味はとっても美味しゅうございました :oops:

 

 

 

その後は急いで那珂川に移動し、短時間ではありましたが川遊びを堪能♪とっても充実した1日だったのでありました♪