宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 09月 12日

王様の肉玉つけ麺♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

月に1~2回は通ってしまう美味しいラーメン屋さん「王様のラーメン」。

 

先日もちょろっと行ってきたのですが、今回は「肉玉つけ麺」をいただいてきました♪

 

 

 

 

美味しい・・・・

 

やっぱり美味しい・・・・・

 

そして気が付けば結構常連・・・・・・・ :mrgreen:

 

近所に美味しいラーメン屋さんがあってホントに良かった~♪ :lol:

 

食べている途中でシソを入れて味を変えたり、またちょっと食べたところでわさびをちょろっと入れてみると、これまたスッキリとしてとっても良い感じでした♪

 

ミニビーフシチュー丼(あれっ?こんな名前だったっけ??)も新たに登場したみたいですので、お腹に余裕があるときにこちらも食べてみたいと思います♪