宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 09月 13日

アジア突破おめでとう!!~番外編~

「ホネからつくるきれいなカラダ」

 

ハニースタイル担当の勇作です!

 

 

先日、サッカー観戦に行ったときの出来事で、

 

先週のブログで

載せきれなかった写真たちを

今週は紹介したいと思います♪

 

 

 

まずは、サッカーが生んだ国際交流。

 

 

オーストラリア代表サポーター達と勇作 その1

 

 


 

 

その2

 

 

英単語を羅列させた、つたない会話と

必死のジェスチャーをすれば

意外と何とかなるものですね(笑)

 

ただ、写真をお願いするときは緊張しました!!

 

 

 

この日は、あのビッグスターとも

一緒に写真を撮ることができました!

 

 

まず、香川シンジと勇作

 

 


 

 

はい。

 

香川選手に似ていることでお馴染み、

お笑い芸人の浅野智秋(あさの ちあき)さんです!!

 

顔だけモノマネの為、

言葉を交わすことができなかったのは残念でした・・・。

 

 

 

そして、本田ケイスケと勇作。

 

 


 

 

はい。

 

皆さんご存知、じゅんいちダビットソンさんです!!

 

 


 

 

サービス精神が旺盛で、とても面白い方でした♪

 

 

 

 

最後に、

 

サッカー中継で2秒間だけ流れた、とあるワンシーン。

 


 

 

よーく、見てみて下さい・・・。

 

 

 


 

 

勇作、みーっけ!!!

 

 

 

友人からの情報で発覚したのですが、

 

 

勇作が映り込んだことよりも、

 

この画面の中にいる勇作を

たまたま見つけた友人の洞察力が凄いと思いました!

 

 

 

以上をもちまして、

勇作のサッカー観戦日記を終わります。

 

ありがとうございました!!