宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 09月 02日

プチ同窓会  その3

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、高校時代の同級生達とプチ同窓会を開催しました♪

 

1回目、2回目は3人での開催でしたが、今回は2人増えて5名で開催♪

 

部活もクラスもバラバラで、同じクラスだったとしてもそれが一体何年生の時に一緒だったのかはさっぱり定かではありませんが、かなり熱く楽しい会となりました。

 

卒業アルバムを持参してくれた「あらた」さん。アルバムを見てもさっぱり思い出せない人も多かったですが、アルバムがあったおかげでみんなの話がスムーズに進みました。重いのに持ってきてくれてありがとう♪

 

横に大きくなったり、頭が白くなったり、頭が・・・・・・・・

 

みんなそれぞれ良い感じの親父になりました♪

 

 

年内にもう1回くらいは開催したいね~。

 

同級生の皆さん。次回開催する時には是非参加してくださいね♪

 

あ~~、楽しかった♪