宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 09月 01日

久しぶりの再会♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

最近少しずつトラブルが発生してきている私の愛車君。

 

運転席側の3列目の窓は相変わらず開かなくなったままですが、今度はCDがデッキから出てこなくなりました 8-O

 

 

 

 

CDを出そうとボタンを押すと、

 

「チッチッチッチッ・・・・・・・」

 

というだけで全く出てくる気配なし。

 

ならばずっと同じCDだけを聞いて我慢するか!と思い再生ボタンを押すと、これまた何の反応もしない・・・・。

 

なんだなんだ、だいぶヘソを曲げちゃいましたな!!!

 

そこで、ネットで色々と検索して調べたところ、ピンセットで引っ張ると取り出せることもあるよ♪ということでしたので、早速実践!!!

 

すると、見事にCDが出てきました :lol:

 

 

 

 

久しぶりの再会となったCD。でも、考えてみたら一人で乗っているときにはラジオかスマホで音楽を聴いているだけなので、CDが聞けなくてもあまり支障が無かったのかも :roll:

 

次にトラブルが出てくるのはどこなのでしょう。まだまだ頑張ってもらわなくてはいけないので、トラブルはご勘弁くださいませ :cry: