宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 09月 04日

雨が降っても元気いっぱい!

こんにちは。院長の飯塚です!

 

今年の8月は週末になると天気が悪くなり、キャニオニングが出来ずじまい・・・・

かなり楽しみにしていたのに、なんてこったって感じです :cry:

 

その分、那珂川に行く回数が増えたので、結局は水遊びを満喫した8月になりました♪

 

この日も前日までの雨で川の水がちょっと増水。

 

途中で一時的に大雨が降ってきたりもしましたが、サンシェードやタープを出しておいたおかげで一味違ったアウトドアの感じを味わうことが出来ました。

 

 

 

仲良しSファミリーが到着するまで、車の中でラブラブな父ちゃん&坊ちゃん。

この日もお気に入りのHIXGILLのシャツを着てご機嫌です♪

 

 

 

A君も準備万端!!!

さ~、遊びまくるぞ~~~~!!

 

 

パパのカヤックに乗ってご満悦♪

パドルさばきも様になってきたかな?? :lol:

ちなみにパパさんはライフジャケットが新しくなりました♪

 

 

坊ちゃんは珍しく経理部長の膝の上で小休止。

経理部長が捕まえた小魚を勝手にリリースして怒られました :twisted:

 

 

パパがカヤックを担ぐのを真似して、アンパンマンボートの担ぎ方がかっこよくなりました♪

色々な所を見てるんだね~♪

 

 

 

この日はお日様が隠れるとちょっと肌寒い感じだったので、経理部長がこだわって買ったコップとカフェオレが重宝しました♪

 

 

遊び終わって着替えた子供達。

父ちゃんの車の中で仲良く腹ごしらえ♪

どこにいても二人はとっても仲良しです♪

 

 

 

早いものでもう9月。

みんなで川遊びに行けるのはあと何回かな??

最後まで楽しく安全に遊べるように、ライフジャケットをしっかりと装着して遊びます!!