宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 08月 15日

クリームソーダ♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

皆さん、毎日暑くて食欲が無くなったりしてませんか???

 

そんな時には、見た目が涼しげなこんなスイーツはいかがでしょう???

 

 

 

一見、ただのクリームソーダと桃に見えますが、これらは美味しいケーキ屋さん「モンハイム」さんで販売されていたスイーツなんです♪

 

クリームソーダは、緑色のゼリーの上に生クリームとババロアが乗っています♪

 

桃は中にクリームが♪

 

どちらもとっても美味しかったです♪

 

 

 

坊ちゃんは相変わらず苺のショートケーキがお気に入り♪

このサイズですとペロっとたいらげちゃいます♪

 

 

食欲が無くてもこれでしたらそこそこカロリーもありますので、夏痩せして体力が低下!!となるのを防げるかもしれませんね!!

 

他にも沢山美味しいスイーツがありますので、美味しいケーキを食べたくなった時にはモンハイムさんに行ってみましょう♪

 

以上、ダイエット中にもかかわらずやっぱりスイーツはやめられない飯塚でした :mrgreen: