宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 08月 07日

夏祭り♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

少し前になりますが、我が家の坊ちゃんがお世話になった保育園の夏祭りが開かれました。

 

保育園からお誘いのはがきが届いたので、これは行くしかないでしょ~~!!ということで、仕事を1時間だけ抜け出し、ちょいと遊びに行ってきました♪

 

 

 

ちょっと行くのが遅すぎたのか、お店も店じまいムード。

そんな中、先生からいちごのカキ氷をいただきました♪

 

 

同じクラスだったお友達にも会えるかな~と心配だったのですが、トコトコ歩いていると、猛ダッシュで坊ちゃんが大好きなYちゃんが登場!

いきなり猛タックル!この感じも懐かしい♪

 

 

 

仲の良かったお友達とハイ、チーズ♪

S君、相変わらず可愛いね~♪

 

 

 

そして、散々お世話をしてくれたYちゃん、Iちゃんに囲まれて大満足な坊ちゃん。

二人に会えて良かったね~♪

みんな、良い笑顔をしてました♪

 

 

 

 

保育園の行事でみんなに会えるのはもうそんなに無いと思いますが、我が家の坊ちゃんはいつでもここのブログでチェックできますので、是非成長を見届けてやって下さいね!!

(整骨院のブログというのを完全に無視してますが :mrgreen:

 

機会があれば、またみんなと集まって遊びたいね~。

経理部長と連絡先を交換したお母様方。たまにはみんなで遊びましょう!

 

 

保育園の先生方、今回も大変お世話になりました。

保育園に行く用事はなかなかなくなってしまいましたが、今度小学校の学校祭がありますので、是非見学がてら遊びに来てくださいね♪

そして、保育園の行事で助っ人が必要な時には、いつでも声をかけてください!出来る限り、お手伝いさせていただきます!!

 

 

そんなこんなで、大好きなお友達と沢山遊べてニッコニコな坊ちゃんは、この日の晩、興奮してなかなか寝付けなかったのでありました :roll: