宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 08月 05日

さらにレベルアップ!

こんにちは。院長の飯塚です!

 

6月に引き続き、先日も東京で開催されました技術セミナーに参加してきました。

 

宇都宮も朝からかなりの暑さ。汗っかきの私は駐車場から駅に着くまでの間にすでに汗だく・・・・・

 

 

東京の会場近くの駅に着くと、宇都宮以上の暑さ!!

駅から会場までが近くてホント良かったです :lol:

 

 

9:30~16:30まで、みっちりと教わってきました。

池口先生のセミナーは毎回内容が盛りだくさん♪

今回も多くの手技を学ぶことが出来ました♪

 

そしてセミナーの後は、池口先生と参加者の女性の方と一緒に近くの居酒屋さんへ。

先生御用達のお店は残念ながらお休みでしたが、隣にあったこちらのお店に入りました。

 

 

セミナー中には絶対に聞けないような貴重な内容がかなり出てきて、とっても楽しかったです♪

 

 

 

年内にあと何回参加できるか分かりませんが、タイミングが合えばどんどん参加してどんどんレベルアップしたいと思います!

 

AZUKI method、まだまだ進化し続けますよ!!!!