宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 06月 30日

まだまだ大好きなアンパンマン♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、散々お世話になった某お方より、可愛いアンパンマンのポスターをいただきました♪

 

寝起きでボ~っとしていた坊ちゃんの前に、ポスターを置いてみると、

 

坊ちゃん:「・・・・・・・・・」

 

 

坊ちゃん:「アンパンマ~~ン!!!!」

 

 

 

坊ちゃん:「ウェ~~~イ!!!!」

 

 

 

ということで、あっという間に目を覚ましてテンションMAXになったのでありました :mrgreen:

 

小学生になったとはいえ、まだまだアンパンマンブームは続いています。坊ちゃん、可愛いポスターを貰えて良かったね~♪

 

某所の某H先生、ありがとうございました~~♪

(ほぼ言っているようなもんですかな、こりゃ :lol: