宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 07月 01日

技術セミナー♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、東京で開催されました技術セミナーに参加してきました。

 

まずは宇都宮駅。早くも暑くなりそうな予感・・・・・

 

 

 

途中で眠くなってしまわないように、これを飲んで頑張りましょう♪

 

 

東京に到着~♪

田舎物の父ちゃんは、毎回あまりの人の多さに人酔い状態です・・・・・

 

会場がある駅に到着。この駅は初めて来ました。

 

今回の講師は池口先生。

以前よりずっとお会いしたかった先生だったのですが、今回やっとお会いすることが出来ました。

 

 

今回は越野先生のご協力もあり、たっぷりと学ぶことが出来ました♪

 

池口先生&越野先生という豪華な講師陣。お二人の先生に色々とご指摘いただき、自分のクセや改善点を見つけることが出来ました。

 

 

これから1~2年かけて、池口先生の技術をしっかりと身に付けていきたいと思います。

池口先生、越野先生、今後とも宜しくお願い致します!