宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 06月 16日

今年も出ます!清流那珂川カヌースラローム大会♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

今年も6月25日(日)に開催されます「清流那珂川カヌースラローム大会」に参加します♪

家族みんなで出場するのは今年で3年連続!

今年は一体どんなドラマ?が待っているのでしょう♪

 

 

 

 

昨年はちょっとしたアクシデントにより待ち時間が長くなってしまい坊ちゃんがグズグズに・・・

 

 

 

 

初めてみんなで出場した時は、坊ちゃんもなんだか分からないうちに終わりました :mrgreen:

 

 

 

今年はこちらのブログでもお馴染みとなっている、仲良しSファミリーと一緒に出場してきます♪

 

目標は、

 

「笑顔が一番素敵だったで賞!」

 

私個人としてはクラス優勝3連覇を目指しておりますが、家族としては3年連続最下位を目指します(笑)

 

最下位=もっとも長く川の上にいられた♪

 

・・・・・・はい、単なる言い訳ですね :lol:

 

家族の出場は、12時頃かな???

笑顔全開で楽しんできますので、当日那須に行く予定のある方は是非チラッと覗いてみてくださいね♪