宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 06月 15日

「ダンス」

経理部長です。

 

 
気が付けば、坊ちゃんがダンスを始めて2年が経ちます。ここ数ヶ月でやっとレッスン時間の半分くらい参加するようになってきました。10回に1回ペースで丸々ちゃんとやったりもします。なんだかなぁ〜という気もしますが、ダンス教室が好きなのは間違いなく、この2年、自主練は欠かしません。

 

 
自主練は唐突に始まります。決まって、今その時じゃないでしょ〜が!というタイミングで踊り出します。例えば朝の着替えの時とか、宅急便のおじさんが来た時とか‥‥。まぁいいか。

 

 
ダンス仲間の名誉のために付け加えておきますが‥レッスン中に勝手に休憩したり、見学の子になったりするのは、坊ちゃんくらいのものです。2年前は油断すると親しか踊ってない!という事が多々ありましたが、今はしっかりやってます。成長を感じます^_^