宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 06月 17日

練習あるのみ!

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日のブログでも紹介しましたが、今月の25日に那珂川にて「清流那珂川カヌースラローム大会」が開催されます。

昨年、一昨年と我が家も家族で参加したのですが、今年は仲良しSファミリーもついに参戦!!

ということで、那珂川でせっせと練習をしてきました。

 

 

 

とはいえ、練習ばかりでは大人も子供も飽きちゃいます。

おやつタイムは空腹と体温調整には重要ですね :mrgreen:

 

 

 

ここでも二人は仲良く同じゼリーを堪能するのでありました :lol:

 

 

ここで驚いたのは、昨年と比べてパパさんが驚く速さで上達!!

こりゃ~ウカウカしてると負けちゃいそうですね 8-O

もしかしたら大会当日までにMyカヤックを買っちゃうかな???(笑)

 

 

 

Sファミリーが練習を頑張る中、私は坊ちゃんと水遊び♪

 

 

 

私のジュースを遠くに投げてそれを取る、という遊びがどうやらはまったらしく、ずっと投げては取って、投げては取ってと上機嫌で遊んでました♪

 

 

 

坊ちゃん、ご機嫌です♪

 

 

 

 

そして今回も経理部長が買いすぎた水鉄砲が活躍♪

A君も至近距離から経理部長の顔を狙って打ちまくってました。

A君、よくやった!!!!!

 

そんなA君の横で油断していた坊ちゃんの顔に水が的中!

良い表情してますね :mrgreen:

 

 

 

大会までに練習できるのはあと1回かな?

無事にゴールに辿り着けるよう、せっせとトレーニングに励みます♪ ;-)