宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 06月 12日

異種格闘技戦⁉︎

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、日光にあります友人宅にちょいと遊びに行ってきました。

 

今回の参加者は、

・「麺」と言えばこのお方。福島商店代表の福島ツヨシ氏!

・「雪山」と言えばこのお方。HIXGILL代表の石川オサム氏!

 

はい、度々こちらのブログにも登場している名前と人物でございます :mrgreen:

 

右がオサム氏。今日も素敵なヘアースタイルです♪

左はSちゃん。何気に坊ちゃんと同い年♪

 

 

こちらはツヨシ氏。

酒も強いがベースも上手い!

 

 

 

そして突如、K君ロボの登場です!!

胸の部分には、DJブースまで完備されています 8-O

 

 

 

父ちゃんの演奏に興味津々のK君。

奥に座っているのは、経理部長も大好きな長女のWちゃん。

ギターも弾けるしスタイルも抜群!!お母さんに似て良かったね~~(笑)

 

 

こちら、弦楽器のスペシャリストから直々に指導を受けています :-P

 

 

Wちゃんのギターの伴奏で父ちゃんが生歌を披露♪

素敵な家族だね~~♪

 

 

 

 

子育ての話やら、楽器の話やら、高校時代の話やら、そして仕事の話やら・・・・・

 

大人になりきれない親父達が集まって、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪

 

 

 

 

次回は7月ごろ開催かな??

 

どこかのお店に突撃しちゃうかもしれませんので、○○君、覚悟しておいてくださいね!!