宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 06月 10日

王様のラーメン♪@江曽島駅西口

こんにちは。院長の飯塚です!

 

最近、木曜日の午後はご近所のグルメ散策がマイブームとなっています。

ということで、先日は以前から気になっていたものの、なかなか行くことができなかったこちらのお店、「王様のラーメン」に行ってきました。

 

場所は江曽島駅西口。駅からも歩いてすぐの場所にあります。

 

 

 

落ち着いた感じ&ちょいとおしゃれな佇まいです。

 

 

メニューはこちら。

味が数種類あると、結構悩みますね :mrgreen:

 

そこで今回私が注文したのがこちら。

 

「あっさり醤油の肉増したまご」

 

上に乗っているローストビーフも大満足の美味しさでした♪

 

 

餃子もちょいと噛んだだけで肉汁がじゅわ~~~っと出てきて、これまたGOOD!!

 

 

あ~~、もっと早くに来ておけば良かった・・・・ :roll:

 

お店の斜め前に駐車場も数台分あります。お車の方も安心ですね :-D

 

 

かなりはまりそうなこちらのラーメン。

店長さんも爽やかで女性のスタッフの方もとても感じの良い方でしたので、木曜日の午後はヘビーローテーションでお世話になること間違い無しです ;-)