宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 06月 13日

大人も子供も大はしゃぎ♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

今年は5月にすでに30度越えの気温でスタートダッシュをきめてくれていますので、来月・再来月の真夏にはどんだけ暑くなってしまうのか心配でございます。

 

そんな暑い日は何をするかと言うと・・・・そうです!やっぱり水遊びですよね♪

ということで、先日仲良しSファミリーと一緒に瑞穂野の公園に遊びに行ってまいりました。

今回もお揃いの「HIXGILL」Tシャツでウキウキモード♪

 

 

遊び道具を沢山積んで、坊ちゃんが一生懸命ラジオフライヤーを引っ張ります!

 

 

水辺に到着し、早速水遊び開始!!

 

 

子供達と同じくらい、大人も大はしゃぎ♪

 

 

 

流されていく水鉄砲を眺めている坊ちゃん。きちんと自分で取りに行きましょう!!

 

 

小さめの水鉄砲を持つA君。

 

 

 

大きめの水鉄砲で応戦する坊ちゃん。

 

 

仲良く並んで打ちまくり!!!

 

 

A君:「手を上げろ!!!」

坊ちゃん:「!?!?!?!?」

 

 

 

 

A君:「え~~~~い!!!!」

坊ちゃん:「キャ~~~~~!!!!!!」

 

 

水遊びが終わった後は、並んで仲良く滑り台♪

 

 

いつも仲良しな二人です♪

 

 

 

撤収作業も二人で力を合わせます!

 

 

 

引っ張る坊ちゃんと押すA君。

最後まで仲良しな二人なのでありました♪ :oops:

 

 

クタクタになるまで遊んだ後は、いつものガストで腹ごしらえ♪

 

 

 

汗だくになって沢山遊んで、そしてお腹いっぱいご飯を食べる。

健康的で良いですね♪

 

公園はともかく、これからますます暑い季節になりますと、川や海での水の事故が増えてきます。

 

水の近くでは必ずライフジャケットを装着し、安全でより楽しい水遊びライフを送って下さいね!! ;-)