宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 05月 22日

わんぱく公園&癒し♪

こんにちは。院長の飯塚です。

 

またまた仲良しSファミリーと遊びに行ってきました。

今回の場所は壬生町にありますわんぱく公園。

天気も良かったので、水遊びには最高の日でした♪

 

水を見るなり、我慢できずにバシャバシャ入っていく坊ちゃんのズボンの裾をまくってくれるA君ママ。

いつも細やかな気遣いありがとうございます :-D

 

 

 

坊ちゃんのこの顔、完全に水遊びスイッチが入りましたね 8-O

 

 

ズボンが濡れてもお構いなしで、たっぷり遊びました♪

 

 

お腹が空いたので、ちょいと室内に移動して腹ごしらえ♪

 

 

その後は、5分300円という中々の料金で遊ばせてくれる滑り台に挑戦!!

 

 

 

 

急な階段も上手に昇れました ;-)

 

 

しかし、あっという間に5分が終了!

時間が短すぎてまだまだ遊びたい坊ちゃんでしたが、暑くて半切れのお兄さんスタッフに怒られながら渋々退場 :twisted:

 

その横にあった可愛い乗り物でちょっと機嫌が良くなりました :-P

 

 

 

A君とパパさんも可愛い乗り物を満喫中♪

 

 

その後、少し散歩をして、帰り際にまたまた水遊び♪

坊ちゃんもクシャクシャの笑顔で大満足です♪

 

 

 

仲良しのA君も元気に水遊び♪

 

 

この笑顔と仕草に父ちゃん癒されちゃうんですよね~ :oops:

A君、今年も一緒にガンガン水遊びしようね!!

 

 

 

そして、遊びつかれた坊ちゃんは、寝室に辿り着く前にソファーの上で電池切れ。

 

 

限界まで遊んですぐに寝る。子供らしくて良いですね!!

 

次回、また新しい公園を見つけて散策してこようと思います :-P