宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 05月 19日

坂道とストライダー♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、仲良しSファミリーと一緒にみずほの自然の森公園に遊びに行ってきました♪

 

坊ちゃんはストライダーにまたがって直進中!

 

 

 

ちょっと先に着いたので、Sファミリーの到着をボ~ッとしながら待っている親子。

緑の日よけが気持ち良いですね :-P

 

 

マットの上にゴロンとするのも気持ち良い♪

この体勢は、二人の得意技です :mrgreen:

 

 

そして、大好きなA君とガラスに映る自分の姿を見ながらダンスタイム♪

 

 

シーソーも楽しいですよ!!

 

 

遊び疲れてちょっと休憩。

 

 

体力が回復したら、またまた大好きなA君と坂道ダッシュ!!

 

 

やっぱり父ちゃんと二人きりで公園に行くよりも、A君が一緒にいてくれると坊ちゃんがさらに楽しそう♪

 

たっぷり遊んで、夜はとっととご就寝。

健康的で良いですな :mrgreen:

 

 

 

坊ちゃんとA君の公園遊び。

まだまだ続きます・・・・・・