宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 05月 18日

「物忘れ」

経理部長です。

 

先日公園で水遊びをさせていた時、坊ちゃんが知らない男の子に水鉄砲攻撃を受けました。始めは坊ちゃんもキャーキャーいって楽しそうでしたが、余りに長く、しつこく、坊ちゃんの逃げ足が遅過ぎ、とうとう嫌がり始め、大人の目から見たらちょっとイジメじゃないの?という雰囲気になり‥割って入って中断させました。その後、一緒に遊びに行っていたA君が敵討ちしたらしいです。頼もしい。坊ちゃんも見習って欲しいです。

 

 
そんな事があったので、買い物ついでに水鉄砲を~と思ってました。丸腰じゃ戦えないもんね。

 

 
結果、買い物ついでに水鉄砲を買い、それを忘れ、またついでに買い~を繰り返し、なんと3個も買ってました。オマケでシャボン玉も2つ‥。同じ日にですよ。もう自分が怖いです。