宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 05月 26日

いざ、セミナーへ‼︎

こんにちは。院長の飯塚です。

 

先日、埼玉県で開催されました勉強会に参加してきました。

東京が会場の時には電車でトコトコ行きますが、今回は会場が埼玉県ということでマイカーで出陣!!

高速道路を80キロでのんびりと向かいました。

 

 

久しぶりの大宮駅近辺。

 

 

ソニックシティの近くでは、何やらイベントが開催されていました。

 

 

戦隊物のようなショーもやっていましたが、まだまだ我が家はアンパンマンブームですので、これが何なのかは全く分かりません :roll:

 

 

午前中の座学ではしっかりと学び、1時間の昼休みの間に懐かしい日高屋さんへ。

 

 

チャーハンがとってもおいしゅうございました :lol:

 

 

午後の実技もしっかりと学び、大変満足な一日が終わりました。

人間のカラダは奥が深いですね!!

昨日まで当たり前だと思っていた常識が、全くもって非常識に!!なんてことも多々あります。

これからも常に新しい、正しい情報を学んでいけるように、アンテナをしっかりと立てていきたいと思います :-P