宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 05月 27日

キッズランドおやま 再び♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

先日、久しぶりに小山駅のすぐ近くにあります「キッズランド小山」に行ってきました♪

1時間30分という短い時間ではありますが、全力で遊んでいただきましょう!!

 

早速ジャ~~ンプ!!!

 

 

そして転ぶ!!

 

 

回らずに座ってみたり・・・

 

 

お店屋さんごっこは得意です♪ハンバーガーも上手に?できました :lol:

 

 

今回ももちろん仲良しSファミリーと一緒♪

散々A君~♪一緒に遊ぼうね~~~♪と言っていたのに、中に入るとず~っと別々に遊んでいたのであまり二人一緒の写真は撮れずじまい :cry:

 

でも、ここでは二人仲良く調理が出来ました :-D

 

 

時間ギリギリまで遊んでいましたが、やっぱり1時間半は短いですね :-?

次回行く時までに、私の体重で緑色のボールを潰してしまわないよう、せっせとダイエットをしてから行こうと思います :-|