宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 05月 13日

小山市総合公園 再び♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

今回のSファミリーとの思い出3部作も今日が最終日となりました :mrgreen:

 

しっかりとご飯でお腹を満たした後は、前回も行った「小山市総合公園」でしっかりとカロリーを消費です!

 

大好きな滑り台を颯爽とスベって・・・・・ないね 8-O

後ろ向きになってますが、上からは誰かがすでに滑ってきています。

 

 

 

上から滑ってきたのはA君♪

上手に滑ってきています♪

 

 

はい、到着~♪

A君も大喜び~♪ :lol:

 

 

ここでもさらに仲良しな二人はピタっとくっつきながら滑ってました♪

 

 

ゴールも一緒♪

 

 

手をつないで仲良く順番待ち♪

 

 

テンションが上がりすぎた坊っちゃんと、ポーズを決めているA君。

ホント、二人は良いコンビです :-D

 

 

A君はロープ登りにも挑戦!

坊ちゃんに押されても叩かれても泣かなくなってきたA君。

強くなったね~♪

 

 

スピードも出て途中の段差でお尻が浮きそうな滑り台で、坊ちゃんも大ハッスル!!

 

 

この滑り台は体重が軽い子供が滑るとポンポンと軽く跳ねながら滑ってきます。

大人が滑っても結構恐いです・・・。

それでも坊ちゃんは大喜び♪

 

 

今回も沢山遊び、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

5月に入りますます外遊びが気持ちよくなってきますので、汗を流しながら沢山外遊びを楽しみますよ~!!

 

A君、今年も沢山遊びに行こうね♪ ;-)