宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 05月 12日

ファミレスと言えば・・・

こんにちは。院長の飯塚です!

 

前回に続き、なかよしSファミリーとのお話です。

 

イチゴを沢山食べたのに、車に乗り込むと「ごはん~!!ごは~~ん!!」と言い続けてた坊ちゃんがいたので、近くにあったガストに行ってきました。

 

二人とも仲良くキッズプレートのカレーをチョイス!

A君はご飯の上に刺さっていたアンパンマンの旗を見入っています 8-O

 

 

毎度お馴染みメニューの坊ちゃんですが、やっぱりこの日も大喜び♪

やっぱりファミレスはアンパンマンのいるガストで間違いないですね♪

 

 

はい、A君見事完食~♪

しっかり食べて、大きくなろうね♪

 

 

カレーとご飯にテンションが上がりすぎて笑いが止まらない坊ちゃん。

日頃、何も食べさせていないかのように喜んでくれました :mrgreen:

 

 

 

小学校に入ってもまだまだアンパンマン好きは変わらないようです。

ガストさん、また次回も宜しくお願いしまっす :-P