宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 05月 15日

公園日和♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

天気が良い日は公園日和♪ということで、先日も毎度お馴染みの近所の公園に坊ちゃんと散歩に行ってきました♪

 

程よく風も吹いていて、外遊びがホント気持ち良いです♪

 

 

 

大好きなストライダーでトコトコお散歩♪

だいぶ乗り慣れてきましたが、まだ座ろうとはしてくれません・・・・・・ :cry:

 

 

 

ストライダーも軽々と持ち上げます。

向きを変えるのも力ずくですね :mrgreen:

 

 

 

ガッツリ遊んで疲れたら、父ちゃんのお手製ベッドでマッタリと。

この日はお絵かきに夢中になりました♪

 

 

こんなマッタリラブラブな時間があると、とっても癒されますね :oops:

 

水遊びにも気持ちよい感じになってきましたので、ボチボチ川遊びにも出かけてきまっす!!