宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 05月 08日

まさかのスイム・・・

こんにちは。院長の飯塚です!

 

5月に入り、ますます日の出の時間が早まってきました。

先日も4時に起きてとっとと着替えを済ませ、いざ近所の川に出撃です!

 

とはいえ、さすがにまだ外はこんな感じ。

この早朝の街がまだ眠っている感じがたまらなく大好きです♪

 

 

川の上でもこんな感じです。

まだ日も昇りきっていません。

そんな中、せっせと基礎練習に汗を流します。

 

 

みっちりと1時間基礎練習をやったところでカヤックをチェンジ!

かなり身体はお疲れモードですが、こんどはフリースタイルの練習に入ります。

 

 

 

がしかし、何回かチャレンジしたところでまさかのスイム・・・・

ロールで起き上がるのを失敗し、まさかの沈脱してしまいました・・・・・

 

こりゃ~まずいですぞ!!

もう一度、イメージからしっかりと修正しないといけませんね :cry:

 

全身ずぶ濡れになり、テンションも体温も下がったところで練習終了!!

 

長いブランクの影響はまだまだ残りそうです :-|

 

 

そしてそして、今年買ったばかりの手袋。

かなり暖かくて重宝していたのですが、まさかの3回目にして穴が開きました。

 

というかこれ、縫製が弱すぎるんじゃないの????

 

 

 

少しずつ水温も上がってきますのでしばらくは他のものを使用しますが、まだまだ使えて勿体無いので冬までに縫っておこうと思います。