宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 05月 06日

大人買い♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

毎週土曜の夜は福麺(福島商店の麺)の日♪ということでだいぶ習慣になっていたのですが、肝心な麺が在庫切れになってしまっていました :cry:

 

ということで、先日旧今市市まで仕事が終わってから車をトコトコと走らせ、沢山の麺を大人買いしてきました :mrgreen:

 

 

全ての麺に茹で時間の目安とオススメのスープが貼ってありますので、とっても分かりやすい♪

 

ちゃんと、坊ちゃんの大好きなうどんも購入済です :lol:

 

これでまた当分の間は土曜の夜の食事を満喫できそうです ;-)

 

ネットショッピングも出来ますので、気になる方は是非一度お試しくださいね!!

 

「麺やふくしま 福島商店」