宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2017年 04月 01日

「真岡りす村」で動物とのふれ合い♪

こんにちは。院長の飯塚です!

 

 

先日のいちご狩りの続きです♪

 

いちごをたらふく食べてお腹が満たされた後、真岡市にあります「真岡りす村」にみんなで行ってきました♪

 

 

 

 

入り口を入ってすぐのところにあるベンチに座り、なぜかその鼻を叩く遊びに夢中になっている二人。

楽しければなんでもOK!! ;-)

 

 

 

園内の雰囲気で逃げ腰になっていた坊ちゃんですが、鯉のえさやりは夢中になってました♪

夢中になりすぎるとペロッと舌が出てきますが、それもご愛嬌です♪ :-D

 

 

 

お腹を空かせたデッカイ鯉がウヨウヨと泳いでました。

 

 

 

二人仲良くモルモットにタッチ♪

 

 

 

 

 

馬も美味しそうにニンジンを食べてます♪

 

 

 

 

 

 

チャレンジ精神旺盛なA君。

さすがにお馬さんは迫力あったかな???

 

 

 

 

モルモットとそんなに変わりなさそうですが、なぜかうさぎから逃げ惑う二人。

こんなところまで仲良しです :lol:

 

 

 

色々と経験しながら、坊ちゃんもA君も仲良く成長中!

 

どんな感じに育っていくのか、父ちゃん楽しみで仕方ありません♪

 

どうかA君がずっと坊ちゃんと遊んでくれますように・・・・・・ :roll: