宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 08月 05日

お泊まり保育♪~その2~

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

まさかの経理部長とネタかぶりになってしまいましたが、先週、我が家の坊ちゃんのお泊り保育がありました。

 

坊ちゃん自身もきっと不安だったと思いますが、父ちゃんもものすご~~く心配!!! :cry:

夜中に目が覚めたときに泣いちゃったりしないかな~とか、夕方になってぐずっちゃったりしないかな~~とか、今年度に入ってからず~っと心配しっぱなしでした。

 

いざお泊り保育が始まると、どうやらだいぶ楽しんでいるご様子♪

(坊ちゃんの通う保育園は、まめにHPやフェイスブックで活動の雰囲気をアップして下さいますので、楽しんでいる様子がとっても分かりやすいです :-D

鮎のつかみ取りでは脱走したりもしていましたが、みんなとワイワイ楽しんでいる姿を見て、成長したな~と感動していました。

 

とはいえ、夜はやっぱり心配!!!!!!!

仕事が終わるといてもたってもいられなくなり、みんなが泊まっている保育園までついつい偵察 。ちょうど消灯時間の頃でしたが、外でぐずっている子もいなそうなので、そ~っと帰りました。親の心配をよそに、まっさきに眠りについた坊ちゃん。さぞかしぐっすり眠れたことでしょう :lol:

 

そしていよいよ次の日の朝。無事にお泊り保育を終えた坊ちゃん達は、みんな元気いっぱいで帰ってきました :-P

 

仕事を抜け出して迎えに行った父ちゃん。ここでも気合を入れすぎたのか駐車場1番乗り♪というか、さすがに早すぎたか??? 8-O

たった一晩会えなかっただけですが、坊ちゃんの顔を見るなり父ちゃん嬉しくて思わず泣きそうになりました :cry:

おおお~~~、もういくらでも抱っこしちゃうよ :-(

 

このまま一緒に帰りたいくらいでしたが、頑張って働くという任務があるため、駐車場で坊ちゃんとしばしの別れ。

どうやら坊ちゃんは帰ってから家でまったりと休んだそうでございます。

 

 

 

 

 

あ~、お泊り保育もできるようになるなんて、本当に成長したね~  :cry:

きちんと成長している坊ちゃんと、まったく親バカ具合が成長していない父ちゃん。

何人もの先生に、坊ちゃんよりもむしろ父ちゃんの心配をしていただきました :mrgreen:

先生方、安心して下さい。父ちゃん、やっぱりダメでしたよ!!!(笑)

 

さ~て、次の大きなイベントは運動会かな???

今年こそは玉入れに成功できるよう、河原で石投げ特訓がんばろう!! ;-)

 

保育園関係者の皆様、今回も大変お世話になりました :-P

このままいくと・・・・・父ちゃん、運動会も泣いて見られないのではないかと心配です :roll:

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。