宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 08月 06日

楽しい沢遊び♪

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 

先日、またまた家族揃って仲良くしていただいているファミリーと一緒に沢遊びに行ってきました♪

 

 

しっかり用意をしたはずが・・・・まさかの、経理部長と坊ちゃんの着替えを忘れてしまうというハプニング!!!

 

とりあえず二人は私服のまま、浅いところだけでパシャパシャすることにしました。

 

 

坊ちゃんが大好きなA君も、しっかりと装備を装着!!

 

パパがオシャレだと子供もオシャレになることが判明!!

 

ごめんよ、我が家の坊ちゃん :mrgreen:

 

それにしても、二人はとっても仲良し♪ライフジャケットも色違い♪可愛いね~♪ :lol:

 

 

 

 

 

着替えを忘れられた二人。

 

坊ちゃんはこの日も寝起きでちょっと不機嫌でした。

 

 

 

 

この沢はキャニオニングでも使われる場所だけあって、遊べるスポットがいくつもあります。

 

 

A君も岩の滑り台を堪能♪

 

 

 

水遊びが大好きなA君。

 

バシャバシャと恐がることなく果敢に攻めていきます!!!

 

こりゃ~将来有望ですぞ!!!! ;-)

 

 

 

ちなみにこの日1番楽しんでいたのはA君ママかも??

 

深さが分からないところはママに先に行ってもらい、あまり深くないことが判明すると二人のパパが入るという面白い感じになってました :mrgreen:

 

 

 

 

 

私のお気に入りの1枚。

 

 

3人で手をつなぎ、仲良く帰りましょ♪

 

 

 

そして最後は今回も登場の簡易温泉♪

 

冷えたカラダを少しでも温めましょう♪

 

・・・・って我が家の坊ちゃん。早々に車に戻っていたので、むしろ暑くて汗をかいてますけど!?

 

 

 

今回も天気予報に反してとっても良い天気だったため、気持ちよく遊べました♪

 

次回は着替えを忘れないように気をつけます・・・・・ :roll:

 

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。