宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2016年 08月 04日

「お泊り保育」

宇都宮市の姿勢矯正専門院、あずき整骨院&ハニースタイルあずき店です。

 

☆★只今ホームページリニューアル準備中につき、詳しくはこちらをポチっとしてください。★☆

 

 
経理部長です。

 

勢いで年長さんになってしまった坊ちゃん、園行事の最難関、お泊り保育へ参加しました。

先に行われた夏祭りで号泣だったこともあり、お泊り途中で、迎えに来て~!と電話が入る予定でした。夕方以降は家電と携帯に、特に注意を払っていました。

 

保育園のイメージを覆す園で、イベントのクオリティーが高く、今回も期待を裏切りませんでした。鮎の掴み取りをして、その鮎を炭火焼き。ちゃんとマキを焚べてるキャンプファイヤー、子供達のカレー作り等、盛り沢山の内容。しかもその様子を逐一ホームページにアップしてくれる徹底ぶり。動画付きです。

 

坊ちゃんも楽しく過ごせた様子でした。

年中さんの頃からお泊り保育、おいらがムリ〜!と騒いでいた院長は、仕事帰りに泊まっている姉妹園へ‥。寝ました!という画像がアップされたので止めた様ですが、あれがなかったら2巡目へ行っていたでしょう‥。やれやれ。

 

先生方、ありがとうございました‼︎

 

 

※「会員登録キャンペーン」実施中!!

会員登録をしていただき、さらに予約をされてからお越しいただくと、

姿勢分析「ゆがみーる」が、通常¥1500⇒ 無料になりますよ♪

ご予約・会員登録はこちらからどうぞ。

 

当院は予約の患者様が優先となっています。

 

 

整骨院らしい情報はフェイスブックにも掲載中です♪上のマークをポチっとしてください。