宇都宮のあずき整骨院

ブログ

2014年 05月 23日

あずきと散歩 その2

宇都宮市の整骨院、あずき整骨院です。

 

 

ということで、本日も我が家のあずきネタです。

 

 

せっかく気持ちの良い芝生が生えているのに、なぜか堂々と道の真ん中を歩きたがる我が家のあずき。

 

 

 

20140519-113315-41595742.jpg

 

 

 

ちょっと暑くなってきた為、あずま屋でちょっと休憩。

 

 

20140519-113316-41596186.jpg

 

 

 

いい感じでおばあちゃんになってきたあずき。

 

早めの休憩が必要ですね :lol:

 

 

20140519-113316-41596671.jpg

 

 

 

でも、さすがにまだまだ回復が早いらしく、ちょっと休んだら絶好調になりました :-P

 

 

20140519-113317-41597027.jpg

 

 

 

久しぶりのあずきとの散歩でしたが、心身ともにリフレッシュすることが出来ました :-D

 

 

子供が生まれてから、なかなかあずきとゆっくりする時間が減っているので、ちょいちょい連れてきてあげなくちゃね :-P

 

 

また天気が良いときには、一緒に来てまったりしよ~っと ;-)

 

 

それではまた~~。